採用情報
会社説明会
資料請求
人事諸制度
福利厚生
先輩挨拶
Q&A

荒木 亮人 ◆丸亀中府店

鮮魚部門 主任  荒木 亮人
松山大学 卒
2013年入社

私の仕事

私は鮮魚部門で、魚の加工、商品の値付け、陳列、タイム社員さんへの指示等を行っています。
朝届いた魚をどのように調理して出すかを判断し、指示を出し値段を決めて売場へ陳列します。
たくさんの種類の魚を扱いますので、魚の種類によって、調理の仕方が違ったりします。
大変そうに思えますが、自分の調理した魚を買ってくれた時は本当にうれしいです。
ハローズの魅力
ハローズは、どんどん進化している会社だと思います。
そして会社と一緒に私自身も成長出来ると思い、この会社を選びました。
若い時から責任のある仕事を任せてくれる所にも魅力を感じています。
教育面でも、先輩、上司からのバックアップもしっかりしており、のびのびと仕事ができています。
入社してからのエピソード
常連のお客様がお店に来て、「荒木のお兄ちゃんいる?」と鮮魚部門に声を掛けてくれたことが嬉しかったエピソードです。
「今日はおいしい魚ある?」と毎回聞いてくれるのでその日の私の一押しをおすすめします。
すると、多少高くても私のおすすめならと、購入してくれます。
後日「美味しかった〜」と言ってくれた時は、おすすめして間違いなかったと思います。
この仕事はお客様との信頼関係で成り立っているんだと確信しました。
自分の「ファン」をこれからも増やしていきたいです。
 
  HOMEへ